だいきのにっき

日記です。

おっぱい(メンタル)

おっぱいおっぱい、おっぱい。

おっぱいおっぱい…ぱいぱい。

おっぱいおっぱい!ぱぱいぱい!

ぱぱいぱいぱぱぱぱい!(きょうは学校に行って、おべんきょうして、学校の畑の雑草抜いたりして楽しかったなぁーっ!)

 

 

 

 

 

という内容をほぼ真顔で打ってて、途中からわけもわからず悲しくなってきた。

 

 

 

今日はメンタルの勉強をしたが、どうも自分の中でまとめるのが苦手。根拠の無い自信が重要とか、小さい成功体験うんぬん、目標があるけど継続が難しい人はとりあえず66日やってみると勝手に習慣付けされて、自動化されていって案外上手くいくとか。

岸田メルがCMにでててしかもめっちゃ演技が上手いとか。

 

 

どこからやってみようかな