だいきのにっき

日記です。

デレステのルームをバレンタイン仕様に

今年も、バレンタインの季節がやって参りました。

ぼくの場合画面の中の人がくれたりするのでいいです。

 

 

いいです。

 


f:id:daikiai:20170211193535j:image

ありがとう…

 

ということでルームを魔改造した。


f:id:daikiai:20170211193701j:image

名前は甘味処です。

めっちゃオサレなお菓子屋ってこんなやろ(鼻ホジ)っていう偏見を元にアレンジしてみた。


f:id:daikiai:20170211194002j:image

入口とカウンターは後ろにガラス張りをつけて、入ったらちょーでかいケーキが見えるような感じに。


f:id:daikiai:20170211194116j:image

入って横にはショーケースが。

この配置はポケモンの博物館でよくある配置です。


f:id:daikiai:20170211194213j:image

テーブルと椅子でお茶できるスペース。


f:id:daikiai:20170211194306j:image

壁にはライトと絵、時計とか。

あとブライダルな服があるとオサレ感アップ。

 

みなさんもハッピーバレンタインしような。

きっとアイドル達は相手してくれることでしょう。

 

 

 

 

たぶん。