だいきのにっき

日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはなにもないすばら(ry

今日じゃないな、昨日か、うん。 昨日だ。

さんきゅう

無外流居合兵道3級とれたー。 次は2級やな ちなみにシンデレラフェスは爆死しました

きょうはなにもないすばらしい一にちだった

早苗さんの曲が解禁されましたね。 えっ すげぇw なんかもう、色んな意味ですげぇ… 関係ないけどつかさ社長かわいい いや、かっこいい? あ、イベントは10000位行きませんですた

ひやひや

デレステのイベントの最終日。 せめて10000位には居たいけど、いけるかなー この卯月の可愛さたるや、もう… ほら、あの… ねっ?(深刻な語彙不足)

きょうはなにもないすばらしい一にちだった

日課にしたい木刀での素振りに、友達とSkypeしながら全く別のゲームしたりと。 なにもなくねぇじゃん。

今日はなにもなかった

強いて言うなら晩ごはんのパスタがおいしかった。

受験か、就職か、究極の二択。

らしいそうですが、えーっ…めんどくさっ!って感じ。 みんなが、そこでどちらか決めないと、最悪死ぬ。みたいなことを言ってる。 自分はどうもそういう風に思いたくないが、ちょっと焦ってるのかな、変な気分。 大人がそういう風にしてきただけな気もする。 …

すたーらいとすてーじ

ぼんじゅーる。今日は一段と冷え込んでて、寒かったなぁここの所デレステでかなり遊んだ気がする。 くるみちゃんかわいいよぉ! ポイントを貯めて、イベント曲をぶんまわして 卯月とれるかなぁ…

はじめてのブログ

ぼんじゅーる。鼻炎蓄膿症めっちゃつらいです。 ブログって何したらいいのかよくわからないけれど、なんとなく 自分のおはなしをここに貯めておいて、誰かと共有したいなとおもうの。 ちなみにスマホをHTC10に変えました。デュアルスピーカーで、Dolby Audio…