だいきのにっき

日記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダーカブトを完走したので感想…エフゥンw

前からライダーキックとかスタイリッシュだし、クロックアップマジやばくね!?と常々思っていて、1話から最終50話までどうにか完走しますた。(劇場版のGOD SPEED LOVEは見てない) とにかく主人公、天道総司がかっこいい。ヒーローとしての完成度の高さは一…

自分はひょっとしたら、ストレスに耐性がないのかも

「お前さぁ…」「なんで出来ないの?」 「おせーよ馬鹿」「はぁ…」 昔から普通の事をする能力が無い自分は、よくこういう言葉を投げられた。 すごくごもっともだ。 怒られたり、注意されたり、他人から期待を持ってお願いされたりすれば、間違いなくそれに応…

デレステのルームをバレンタイン仕様に

今年も、バレンタインの季節がやって参りました。 ぼくの場合画面の中の人がくれたりするのでいいです。 いいです。 ありがとう… ということでルームを魔改造した。 名前は甘味処です。 めっちゃオサレなお菓子屋ってこんなやろ(鼻ホジ)っていう偏見を元にア…

ちんこ

ㄘんㄘん

屋久島行ってきた

俺より強い奴に会いに行く ということで飛行機に乗ってみたが…高度を上げる時の股に来るフワァン…が未だに嫌だわw 雲と雲が断層になっていて面白い。ドラクエVIみたい ガジュマルと 大川の滝を見てきた。 ガジュマルの謎の門感すごい。 宿の二段ベッドの下。 木…

あけおめ

新年早々今やってるソシャゲで10連したら全て爆死してしまい 神も仏もないなと感じている私だよ 今年もたのしく生きたいです…