だいきのにっき

日記です。

STAR LIGHT MASTER06は表題曲がLove∞Destinyなのに、PANDEMIC ALONEが物凄く目立つ


f:id:daikiai:20161027181504j:image

やったぜ。

 

 

love∞Destinyが表題曲で、それも目当てではあったが…

 

視聴を聴いた時からぶっちゃけPANDEMIC ALONEが最大の目当てでした。

 

たけのこのうたみたいなかわいい雰囲気でスタートしたと思ったら、「お前…きのこじゃなかったのかァ!ヒィィャッハァ!」だもん…試聴の時点で。

 

輝子の爆風のような歌唱力に圧倒。しかし2番でまたかわいくなる。

 

「お前、やっぱりきのこじゃなかったのかァ!ヒィィャッハァ!」

 

知ってた。

 

いやぁ中の人は芸がいいですなぁ、ネタとかっこよさが見事に同居している。

サビの歌い方めっちゃすき。

 


あとなんかポスターついてきた

 
f:id:daikiai:20161027183704j:image